忍者ブログ
あなたに向かって、ばきゅん
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




兄が2人います
長男=神 次男=萌えです(`・ω・)キリッ

そんな俺ら兄弟のお話
(長男は長様、次男は兄様で表示するんだぜー)

長様「は?何お前もう夏休みなの?」
俺「うん」
長様「なにじゃあお前火曜とかにここ来るといるの?」
俺「うん」
長様「・・・・あれもしかしてアイツも?」
俺「兄様もだね」

急に兄様の部屋へとダッシュする長様

長様「お前って今夏休み?!」
兄様「え、そうだけど」
長様「うぁぁああぁあああ!!!最悪だ!」
俺「何が?」
長様「何がうれしくてお前らと毎日顔合わせなきゃいけないんだ!」
俺「ここに来なきゃいいじゃない」
兄様「じゃない」
長様「うるせー!もう俺ラーメン食べてくる!金貸して!」(兄様に手を出して)
兄様「いくら?」
長様「MAXでいくら出る?」
兄様「一万」
俺「MAXマジパネェwwwwwwwww」
長様「3千でいい」
兄様「はい。・・・・返すときは2倍で」
長様「いや2倍は無理だわwwwwww2倍は無理wwwww」
俺「超悪徳企業wwwwwwwwwwww」

俺ら兄妹超仲良しなんだぜー

「ここ」ってのは今俺がいる家。
長様は別のところで一人暮らし的なことしてます
昼飯、夕飯食べによくやってきます




余談だが続きを書くシステムが楽しくて仕方ない
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/18)
(11/02)
(10/16)
(10/13)
(08/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
友達とふらふら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
フルみっく伝染歌プレーヤーブログパーツ
カウンター
忍者ブログ [PR]