忍者ブログ
あなたに向かって、ばきゅん
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




群馬県に遊びに行ってました。
友達に会ってきましたよ、土日切符で!

 


久々にあった友達とマックへ

友「アンタよくハンバーガーとか食べれるよね・・・」
俺「うまいじゃん、今日たまねぎ少な目だけど」
友「パンでハンバーグを挟むのがね」
俺「そんなこといったらサンドイッチもだろ」
友「だからサンドイッチも嫌い」
俺「えええええ」
友「そもそもパンが嫌い」
俺「米派?麺派?」
友「両方あんまり好きじゃない」
俺「お前何食って生きてんの」

俺「うお、ケンタッキーできたのか」
友「この間食べた」
俺「マジか、いいなぁ」
友「でもアタシモスの方がすき」
俺「あーモスはうまいよなぁ」
友「あれはおいしい」
俺「・・・・あれ」
友「何」
俺「お前さっきハンバーガー嫌いって言ってなかった?」
友「モスはいいの」


俺の友達は食わず嫌いの偏食。
マンゴー、しいたけ、丼物、トマト、ドーナツ、湯葉、などなど
「必要に迫られれば食べるけどさ」とのこと。
好き嫌いしてるくせに身長あるんだよなぁ
PR



Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ふむむ HOME うはは >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/18)
(11/02)
(10/16)
(10/13)
(08/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
友達とふらふら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
フルみっく伝染歌プレーヤーブログパーツ
カウンター
忍者ブログ [PR]