忍者ブログ
あなたに向かって、ばきゅん
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




兄達にフルボッコにされてきた俺だけど何か文句でもある?


・・・・Mじゃないから蹴られても何も楽しくないんだけどねえ
まぁいいよ不器用な男たちの愛情表現として受け取っておくよ
蹴られた後一緒にモンハンやったしね!

モンハンは楽しいけど疲れるね!
お願いだから通信プレイするときは粉塵持って行こうね・・・
後一人でもどり玉とか散弾とかやめようね・・・

PR



ラジオうpされました。

今回は俺のターン!死にそうだ!
ラジオは横のリンクからどうぞー



音声出るようになったよー(・◇・´)
hinakiがやってくれました。長様家こねーし!マジないし!

今は音声の大切さをかみ締めるために
よっぺいさんの作業用BGMを聴いてます。コイツ本当に黙らねーな!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7760403よっぺいは冬一緒にいたら暖かくなれそう


今日ラジオの収録をしたので
明日にでもうpされるんじゃないでしょうかね
罰ゲームやらされました本当にもう死ぬかと思った死んだ

興味本位で変なモン買うのはやめておいた方がいいよ・・・
餌食になるのは買った本人だよ・・・・・・・



群馬県に遊びに行ってました。
友達に会ってきましたよ、土日切符で!

 




音声が出ないんだがwwww
テラワロスwwwwwwwwwwww

まぁ仕方ないね
後で長様にがんばってもらおうと思います
早くニコニコしたいなーランキングみたいなー



夏休みって今考えたら短い・・・?
あれでも、うーん・・・・。
すごく長いというほどではないのか・・・・ツマンネ



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(11/18)
(11/02)
(10/16)
(10/13)
(08/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
趣味:
友達とふらふら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
フルみっく伝染歌プレーヤーブログパーツ
カウンター
忍者ブログ [PR]